ラーメンとアイコン

ラーメンに乗ってる味玉のこと、メンズエッグって呼んでる。

プレゼントにぴったり!愛情の裏返しTシャツをつくりました【#アドカレ2015】

f:id:ujjjj:20151214005122j:plain

 

こんにちは。うじーです。

12月なので、クリスマスプレゼントにピッタリなTシャツをつくってみました。

 

それが、こちら。

「愛情の裏返しTシャツ」!!

 

suzuri.jp

 

愛情の裏返しTシャツ

 

たぶん世界初の?裏返しにして着るTシャツです。

 

好きなのに、冷たくしてしまう、素っ気なくしてしまう。

そんな人に、この服を裏返しにして着せてあげましょう。

きっと、外からは見えない、内側に秘めた愛情が伝わるでしょう。

 

スウェット、パーカーもありますよ。

リンク先から購入できます!

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

 

おまけ

罪を着せるTシャツ、スウェット、パーカーもつくりました。

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

以上、ご査収のほど、よろしくお願い致します。

 

明日の担当は名古屋みさとさんです

この記事は、13人のネット芸人見習いが毎日リレー形式で記事を更新する企画【#アドカレ】13人の「プレゼント」の13日目です。

明日の担当は、名古屋のブロガー名古屋みさとさんです!

 

お楽しみに〜!

 

 

こちらの記事もオススメです。 

ramenandicon.hatenablog.com

 

 

ramenandicon.hatenablog.com